ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ハッピー・イースターがやってくる!

 日本ではゴールデンウイーク前。

10連休、どう過ごしましょうかね?

 

さて、それよりも先に、オーストラリアではちょっと短いですが、週末を入れて4日間の連休が今週末にやってきます。

2019年は4月19日(金)、20日(土)、21日(日)、22日(月)。

イースター休暇、参上!

2019年イースター休暇のオーストラリアでの過ごし方 | Australia Here and Now

これを目当てに海外旅行に行く人はまだまだいないだろうな。

(日本では入学、入社、異動が落ち着いた時期だから、休みを取るタイミングではないですしね)

詳しくは上のリンクをみてもらうとして、各州で特色のある、スポーツ、文化、音楽のイベントが盛りだくさん。

特に子供たちに大人気のエッグハント、The Great CP Egg Hunt

のイベントが大人気。

公園内に隠された、卵を探す川井らしい子どもたちに出くわすかもしれませんよ!

(オージーの子どもって、とってもキュートでかわいいんですよ!)

 

時期的にはオフの期間ですが、いつでも楽しめるオーストラリア!

いつでも行く機会がある人は、観光シーズンではないオーストラリアを楽しんでみて!

 

オーストラリアのイースターに行ってハッピーになろう!