ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

今日はひとり言

あっという間に10月も終わり。

実はこのブログは10月16日にスタートしてますが、それから・・・

 

なんと・・・

 

5年が過ぎてしまいました!

 

オーストラリアが好きで、ほぼ毎週3-4日は書いているので、1000ページを余裕で超えてしまっていました。

 

我れながらすごい!

 

そして、来年は10月初旬に、「メルボルンに行きます」宣言しちゃいます!

 

行くとなると6年ぶりになります。

 

来年の今頃には、東京とメルボルンの間にもう1便直行便が飛んでいることでしょう。

 

どんなプランができるか、今から楽しみです。プランを作るのも、実行するのも。

 

もし希望者がいたら連絡くれたら、何をするか、教えちゃいますね(笑)

 

あ、今日はひとり言というタイトルなのに、なんか今後の告知紹介になってしまいました。

 

皆さん、お楽しみに。

(その前に、日本ではオリンピックが控えていますね。そちらも大事かも)