ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

(お知らせ)オーストラリアクイズでマラソンネタも作ってしまいました

皆さん、こんにちは。

朝晩寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

北日本はまだまだ吹雪いているところもありますが、日本列島は確実に春に向かっています。

首都圏に住んでいる私も、散歩&ランニングコース途中にある河津桜を原種とした桜がすでに5分咲き。春を実感し始めています。

前置きが長くなりましたが、Youtubeも初めて2か月が経過しました。

毎週2本以上は掲載していますが、まだまだ慣れません(笑)。

主にマラソンが中心になっていますが、もっと楽しくオーストラリアを知ってもらおうと、クイズ形式も登場させることにしました。

www.youtube.com

それに加えて「本当はこんなことも知りたいんだけど・・・」

というリクエストがあれば調べてみようと思いますので、メッセージもどんどん送ってもらって結構ですよ。

 

日本と比較してみると面白いことがたっくさんあるんですよね。

今後もこのブログとYoutubeをご期待ください。

 

今回はちょっと短いですが、次回をお楽しみに!