ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

クイーンズランド州国境再開 カンタス就航

f:id:tanoshiiau:20220128074932j:plain

ゴールドコーストを走る路面電車、G-Link

 

先週1月22日に、クイーンズランド州が州境と共に国境を再開するニュースが流れました。

 

それに伴い、カンタス航空も日本とのフライト再開のニュースが発表されました。

sky-budget.com

クイーンズランド州州都ブリスベンまでのフライト。

コロナウイルスが世界に広がる前から計画はあったようですが、

他のニュースに隠れてしまったようで。

いよいよブリスベン便の路線再開!

しかも、成田発ではなく、羽田発に変更!

これで、カンタス航空が就航している、シドニー便、メルボルン便とも、全て羽田空港発着となりました。

 

f:id:tanoshiiau:20220128075115j:plain

ゴールドコーストといえばここですね。サーファーズパラダイス

 

ま、それはともかく(じゃない人もいると思いますが(^^)/)、クイーンズランド州フライト再開。

 

ますます行きやすくなってきました。

 

コロナ後の世界、待ち遠しい!