ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

〇〇〇〇大陸、オーストラリア 2022年は?

〇〇〇〇にはいる4文字を入れなさい。

 

といっても入れませんよね?☺

 

実はこれ、私が遊びでつくったわけではなくて、日本にあるオーストラリア観光局から、数年に1度キャンペーンで出てくるキャッチフレーズ。

オーストラリア観光局は

www.australia.com

 

過去には

美食大陸オーストラリア

と銘打って、オージービーフやカフェなどの紹介

感動大陸オーストラリア

と銘打って、ウルル(エアーズロック)、グレートバリアリーフをはじめ、大自然の持つパワーと今だとインスタ映えする景色の数々を紹介

 

2022年。オーストラリアは全世界に向けて、人々の受け入れを発表。

いよいよ観光の再開ですね。

そこで出てきた今回の4文字を入れると?

 

わくわく大陸、いよいよ再開!

あれ、オーストラリアの文字は??

写真を見れば一目瞭然だから、オーストラリアの説明は不要!

f:id:tanoshiiau:20220410095647j:plain

 

キャッチフレーズ

ガマンした人ほど効くみたい。この国は。

 

やっぱりうまいですよね。プロが作るキャッチフレーズ。

ほぼ全員が我慢してきたことでしょうし、それに対して癒しを与えるオーストラリア。

この夏、楽しみしかない!