ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

地球の歩き方2016年版 入手!

オーストラリアの旅行のバイブルといえば、地球の歩き方でしょう。

先月6月に2016年最新版が出版されましたが、本日入手しました。

やったー。

これでまたどこに行くか、決められるぞ!

 

家でゆっくり見れるって、良いですね。

今回の巻頭特集は西オーストラリア北西部に位置する大自然中の大自然、キンバリー。

これぞオーストラリア。風景雄大さ、手つかずの自然とか何かを教えてくれます。

行ったことが無いところ。是非行ってみたくなるようなコースガイドが満載です。

ちなみに、5年前の2011年版を持っていますが、最新版と比較して、ページ数がほぼ同じ680ページでした。

読書と同じなので、全部読むつもりです!(^^)!