ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シニアにも安心 オーストラリア旅 両親に贈りたい旅をみて

オーストラリア旅行を子育てや癒しに焦点を当ててブログに書いてきましたが、安心・安全のオーストラリアであれば、大事な世代を忘れては行けませんね。 シニア世代です。 こちらの世代こそ、実はオーストラリアの観光にちょうど嵌るのではないかとつくづく…

本日よりゴールデンウイーク 今日のニュースから

私は日本で過ごしていまーす。 今日の午後の日本でのニュース。 海外旅行へ行く人達の出国ラッシュのピークを向かえる映像が見えました。 www.youtube.com その中でのコメントで、人気になっている行き先は、香港、台湾、オーストラリアだそうです。 なんと…

ゴールデンウイークはオーストラリアへ! バーチャル旅行で・・・

気が付いたら、ゴールデンウイークまで、1週間を切っていました。 既に計画を立ててオーストラリアへ実行する予定の方、是非楽しんできてくださいね。 さて、ゴールデンウイークにオーストラリアへ出かけられない人へ贈るバーチャル旅行の最終回です。 普段…

ゴールデンウイークはオーストラリアへ! バーチャル旅行で・・・

バーチャル旅行であれば、無茶なこともできるし、お金をいくらでも使うことができますね。 では、今回お金をパーっと使ってしまいますか? といっても、何百万円を湯水のように使い切るわけじゃないですよ。 いつか行こうと思ったときに、何百万円も必要だっ…

ゴールデンウイークはオーストラリアへ バーチャル旅行は迷路で

ゴールデンウイークはオーストラリアいけない我が家に取って、国内でどこかに行く計画をしているときのこと。 ちょうど息子たちが「どこか迷路がないかな?」 と言いだしたのは発端。 そういえば、昔(バブルのころ)、巨大迷路が流行り、カップルのコースに…

ゴールデンウイークはオーストラリアへ バーチャル旅行でバンジージャンプ!

さて、気が付いたらまた1週間経っていました。 あと2週間でゴールデンウイークもスタートします。 まだなんとかなると思って行き先を探している人、もう間に合わないと思って諦めている人、そろそろ夏休みの予定をどうしようかな、と思って先の計画を始め…

ゴールデンウイークはオーストラリアへ バーチャル旅行で一攫千金!

バーチャル旅行ですから、普段できないと思っていても、どんどんやってしまいましょう! 案外できるかもしれません。 オーストラリアで一攫千金。 いくつか方法はあります。 一発で大金持ちになるため、オーストラリアで有り金はたいて投資する方法が。 オー…

ゴールデンウイークはオーストラリアへ バーチャル旅行でタスマニア!

ゴールデンウイーク突入まであと3週間です。あっという間に来てしまいそうですね。 どうせバーチャル旅行なら、一足飛びには行けないところがいいなあと、電車に乗っていても頭の中がぐるぐる! (どの都市に行くにしても一足飛びには行けませんけどね!(^^)!…

ゴールデンウイークはオーストラリアへ バーチャル旅行

昨日ゴールデンウイークについてちょっと書きましたが、書いていて「行きたくなってしまいました」。 悩んでいても仕方ないですが、行けないんだったら、気分だけでも「バーチャルで」旅行してみることにしました。 どうせ行けませんが、せっかくなので4月28…

イースターホリデー 3月下旬は日本のゴールデンウイーク

4月になりました。あと3週間と数日もすると、ゴールデンウイークがやってきます。 もう休みの間の予定は立てましたか? オーストラリアへのチケットは予約済ですか? そういうわたしめは・・・ 合間の平日が仕事のため、1週間連続の休暇は残念ながら取れそう…