ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マルティグラがやってくる!

トリップアドバイザーを見ていたらこのようなイベント情報が上がっていました! www.tripadvisor.jp 世界中のカーニバルで14選がピックアップされていますが、その中に、シドニーのマルティグラが入ってました。 開催日時: 2024年2月16日~3月3日 キラキラ…

オーストラリアの魅力は、人

オーストラリアに行ったことのない人も含めて、オーストラリアの人のイメージって、おそらくできているんじゃないかと思います。 広い大地でのんびり暮らし、人々も穏やかに暮らしているので、みんな明るい。 と、おおむね合っているかと思ってます(^^)/ 都…

オーストラリア 都市の魅力

前回、オーストラリアのお気に入りの写真をピックアップしていたら、大自然に行きつきました。 でも、オーストラリアの観光をスタートするときは、必ず都市からになりますよね。 食事やショッピングは置いておいて、都市には魅力はないの? と考えたとき、ふ…

2024年もよろしくお願いいたします。

2024年は新年から地震や航空機の事故など、悲しい幕開けとなりましたが、1年を通じて「良かった」と思えるような年になることを祈っています。 日常と異なることを経験することで、成長を実感するのはどの世界でも時代でも同じ。 いくつになっても成長したい…