ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拡大?マーガレットリバーのワイナリー

今日土曜日午前中はテレビ朝日系列で放映されている「旅サラダ」。司会神田正輝。 彼はオーストラリア好きですが、それと関係あるんでしょう、7回連続のオーストラリアの旅。そして今日が最終回を飾るのがマーガレットリバーでした。 www.asahi.co.jp マーガ…

セレブゴシップ ナウ

コロナ禍でオーストラリアの話題が乏しいかというと、全くそんなことはない。 むしろあり過ぎて、どうしてこんなに話題が多いの?と思うくらい。 そんな中、飛び込んできた、(このブログではあまり書いたことがない)セレブの話。 ミーハーじゃないから?い…

オーストラリアのカフェ(ニューオープン)に行ってきました

自分ごとで申しわけないですが、近所にオーストラリアのカフェがゴールデンウイークにオープンし、さっそくブレックファーストタイムに行ってきました。 もう、オーストラリアでテイクアウト(テイクアウェイですね)していた時を思い出させてくれる店構え。…

ビビッドシドニーが8月開催になったよ

天文台から見下ろすシドニーハーバーブリッジ シドニーから。 毎年5月に開催していたビビッド・シドニーが今年は8月6日から8月28日まで開催することが決定しました。 もろオリンピックと重なっている! ビビッドシドニーの案内はこちら。 オーストラリアで5…