ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

気が付いたらオーストラリア好きがたくさん!

 こんにちは。

今年も残すところ、4か月。もう3分の2も過ぎてしまいました。

残りはどう過ごそうとしているか、かんがえていらしゃいますか?

 

4年前に始めたとき、なんと旅行のカテゴリーに「オーストラリア」のキーワードで1つも検索できなかったので、みずからカテゴリーを作ってしまいました。

そうこうしているうちに、オーストラリアに関係するきーワードを入れてくれていたブログが50近くに増えている!

なんとうれしい限りです。

こんなにもオーストラリアをアピール、いや、好きな人がたくさんいたなんて。

この中から素敵な出会いができれば、うれしいなあ。

 

これからも、大好きなオーストラリアの仲間が増えるよう、もっともっと楽しい話題をお届けできるようにしたいと思ってますよ!

期待していてくださいね!