ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

シドニーマラソンの取説 ゴール後はいつもの嗜(たしな)み

ゴールしたら、疲労回復を兼ねて、近くのレスントランで後続のランナーがゴールするのを見届けつつ、声援を送るのも楽しみの1つ。

f:id:tanoshiiau:20181125163951j:plain

水分補給に水だけでは飽きてしまうので、私の場合は、まずはミルク。
余裕があればそのばでアルコールを飲みたかったですが、夜も控えていたため、遠慮しました。
余裕がある方、ゴール後の格別ないっぱいは、オペラハウスやハーバーブリッジをみながら、一服してみてください。

f:id:tanoshiiau:20181125164206j:plain

空腹を満たすために、食べるのも楽しみですね。
B級グルメの名物フィッシュアンドチップスなども食べながら。

f:id:tanoshiiau:20181125164440j:plain


普段はあくせく旅行で予定ぎっしりの人(あ、自分のことです!)。
この時くらいは、レース最終までゆっくりすることをお勧めします。

f:id:tanoshiiau:20181125164704j:plain

沿道の応援者や行き交う観光客を眺めるだけでも面白いものですよ!

 

シドニーランニングフェスティバルの報告はこれで終了します。