ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

HIS ツアー開始の掲載

いつ行けるのか、いつ行けるのか、ずっとネットでフライト再開(JAL,ANAでは限定的にフライト中)や航空券費用をずっと眺める日々。

 

昨日、日本の朝の情報番組をたまたま見ていたら、ゴールデンウイークの旅行先、特に海外旅行について特集が組まれていました。

そこで出てきたのが今回冒頭に名前出しましたH.I.S(エイチ・アイ・エス)の旅行プラン。

 

最初に出ていた映像は圧倒的にハワイ。

 

ああ、一足先を越されたなあ(あ、別にハワイに行ってもいいんですが)。

ゴールデンウイークのハワイ旅行はどうも活況なのか、情報満載でしたね。

みんな一気にどこかに行きたいんだろうなあ。

 

とぼんやりみていたら、特集の最後の方に、ついに出ました、オーストラリアの文字、いや、ナレーション!!

 

で映像を眺めていても、ツアーの中身をやるわけではなく、現地のフォトジェニックな映像。見とれている間に特集が終わってしまいました。

 

そこで、せっかく出てきたHIS。サイトを確認しないわけにはいきませんよね☺

 

ツアープランはこちらです。

tour.his-j.com

ツアーの行先はゴールドコースト

ツアー開始日程は「対象出発日7月1日」と書いてますが、

旅行カレンダーを見ると、7月15日(出発日なので、日本発、ジェットコースター利用のため、現地ゴールドコーストには翌日着)になっていることを確認しました。

早朝のゴールドコースト空港にジェットコースター便が到着

 

 

7月かあ。夏休み狙いですね(^^)/

 

年間300日が晴天と言われるクイーンズランド州ゴールドコースト

どっぷりと大自然にも浸れるし、まったりと街中でグルメにも浸れる。

妄想が爆発しそうです。

リフレッシュしたくなってきたぞ(^^♪

ゴールドコースト滞在中一度は訪れるサーファーズパラダイス

 

 

写真:2016年7月