ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

告知 アボリジナルアート展 西新宿にて開催中

告知が遅くなりました。

知り合いでこの界隈では有名な内田真弓さんがプロデュースする、

アボリジナルアート展 がヒルトピア アートスクエア(西新宿)で11月7日まで開催中です。

www.landofdreams.com.au

ちょっと開催案内が大幅に遅れてしまい、申し訳ないです(._.)

 

私は明日行きまーす!

なんといっても内田さんからもアートからも、大地のパワーをもらえるから、不思議なものです。

最近元気がないなあ、とか、都会言ってないなあ、とかでも結構。

一度絵を見てもられば、まるでパワースポットに来たかのような気分を味わえるかもしれません(個人により、パワーを感じる絵も違うそうです(^^)/)

首都圏に在住の方は、この機会にぜひ!!