ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ホントに楽しいオーストラリアを今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。オーストラリア大好きなイトウです。

昨年はいろいろとお世話になりました。

今年も楽しいオーストラリアをよろしくお願いいたします。

今年はいろんな話題をみなさんと共有できればいいなと思います。

 

このブログを読んで、今まで全く関心がなかったのに、オーストラリアに行ってみようと思って、実際に行ってくれるととてもうれしい限りです。

特に今年は、日本からオーストラリアへ路線が新設されたり復活したりと、行く方法がととても増えましたし、 エネルギー価格が下がって燃料サーチャージ(燃料代)が下がると、もっと行きやすくなりますね。

自分もとっても楽しみです。

f:id:tanoshiiau:20150103140538j:plain

余裕があれば、こんなホテルにも泊まってみたいなあ。

 

f:id:tanoshiiau:20150103140725j:plain

いつか息子達が国際結婚でもするか、現地で結婚式を挙げるか、そんなことを勝手に夢見て、良いことが続けばいいですね。

世界の平和と、安定した経済、相手をを尊敬する暖かな気持ち。

全てオーストラリア人が日々行っていることですが、彼らに少しでも近づけたら嬉しい限りです。