ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

おかげさまで1周年を迎えました

さて、ふと振り返ると、ブログを開設して1年が経過しました。

無事にここまで続けて来れたのも、オーストラリアが好きだから、でしょうか?

ほぼ毎日書いていて、1年間で365本を超える本数を書いていました。

これからもみなさんにオーストラリアの素晴らしさ、子連れでもとっても楽しめるオーストラリアの魅力をお伝えしますね。

この1年でも日々大きくなっていく子供たち。

それでも、どの世代でも楽しめるんじゃないかなって最近思ってきました。

国土が本当に広く、まだわかっていない魅力も本当はもっと深いのかもしれません。

 

どこまでも広げて、掘り下げる。

 

ことが出来れば自分にとっても嬉しいなあ。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします!(^^)!