ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

サッカーワールドカップが始まってますよ!

サッカーワールドカップがはじまりました!

皆さんは日本を応援していると思うけど、オーストラリアも参加しています!

 

今回のロシア大会の代表に選ばれるまでに、負けなくてもいい試合に負けたりで、

長い道のりでした。

実は、ご存じの方も多いと思いますが、早速昨日予選がありました。

(予選はグループC)

なんと、いきなり優勝候補の一角、フランスとです。

www.asahi.com

試合は1-2 で負けてしまいましたが、いやー、惜しかった。

前評判は散々だったようですが、もしかしたら予選突破できるかも!

と思えるほど。

予選の残り試合はペルーとデンマーク

日本も応援してるけど、オーストラリアも同じくらい応援しちゃいましょう!