ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

行ってきましたメルボルン

10月1日から5日までの間、メルボルンに行ってきました。

全ての日にハプニング(トラブルともいう!)あり、出会いありで、この1年で一番凝縮された期間かもしれません。

旅は人を成長させるし、一生忘れない思い出も作ります。

いつもそうは思ってますが、今回久々の海外旅行でますますその思いは強くなりました。

そんなメルボルンは、世界からも注目される街で、現在も進化中です。

みんな活気があるな。

ラソンのスタートとゴール会場でもある、MCG(メルボルンクリケットグラウンド)に設置されたナイキの看板

 

今回の旅行はメルボルンラソンに参加することが一番の目的でしたが、それ以外でもいろんなことをやってきましたので、いずれ詳細に報告しますね。