ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

本年も宜しくお願いいたします。

2018年になりました。

まだ本格的にブログを書いてませんが、今年もいろいろと皆さんに届けたいと思っています(なるべく、楽しい話題を、ですよ!)

 

今年から数年は子育てのピークでもあり、ファミリーでの移動は少々難しいところもありますので、多少単独行動は否めないかもしれません。

大型連休のゴールデンウイークやお盆休み、そして、子供の休みでもある春休みになんか企画したいのは山々ですが、授業を休ませないと意外に長い休みが取れない日程になってました。

それでもなんとかするのが企画力!

いまやシドニー路線も充実しているので、最短期間の週末旅行も視野に入れながら、なんとかしたいものです。

 

それでは、企画やさまざまなニュースを見つつ、トレンドをご一緒に追って行きましょう。

 

1月6日