ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

買っちまった 地球の歩き方 シドニー&メルボルン 2019~20

5月下旬に本屋に並びました。

ついつい、買ってしまいましたよ。

地球の歩き方 シドニーメルボルン(C13) 最新版!

www.arukikata.co.jp

もう、最新情報がもりだくさんで、飽きることなく眺めていそう。

でも、この本を手に取って「もう、絶対に買う!」

と決めたのは、巻頭特集の1つでした。

●特集1:話題の店、ホテル一挙紹介

のお店のほとんどはシドニーで人気を誇る、数々のカフェ。

カフェといえばメルボルンを思い浮かべる人もおおいかもしれませんが、

シドニーも負けてませんね。

おいおい感想を書いていきますよ!!

 

それにしても、今夜はいい夜を迎えることが出来そうです。

 

そして、今後を楽しみにしていてくださいね!