ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

2024年もよろしくお願いいたします。

2024年は新年から地震や航空機の事故など、悲しい幕開けとなりましたが、1年を通じて「良かった」と思えるような年になることを祈っています。

 

日常と異なることを経験することで、成長を実感するのはどの世界でも時代でも同じ。

いくつになっても成長したいと願っています。

そうなると、やっぱり旅ですよね?

改めて、過去の写真を見ていると、また旅に出たくなりますね。

 

メルボルン カールトンガーデン(世界遺産

写真 2022年10月

 

ケアンズ パロネラパーク

写真 2013年7月

 

西オーストラリア モンキーマイア(世界遺産

 

タスマニア クレイドルマウンテン(世界遺産

2017年3月

 

ニューサウスウェールズ州 ブルーマウンテン(世界遺産

2019年8月

 

南オーストラリア州 カンガルー島

2011年7月

 

ウルル(世界遺産

1999年7月

 

振り返って、目が行くところはやはり大自然ですね。

この国は奥が深い。そして、すべてにたどり着けない。

まだまだ見つめなおしてみたくなりました。

 

いい1年を過ごしましょう!