ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ブレイキン ついに謝罪

まさかのまさか、パリオリンピックの話題で、パラリンピックを通り越して、

まだブレイキンの話題がここまで続くとは誰が想像したでしょうか。

さすがにもう終結してほしいとオーストラリア好きから見ると思ってしまうんですが。。。

news.yahoo.co.jp

渦中のレイチェル・ガン、ついに謝罪。

それでも、国内では売れっ子になってしまい、三大ネットワークでは今彼女を獲得してテレビに出すべく、出演報酬の値上げ合戦が続いています。

まったく、この世の中、何が起こるかわからない世界になりました。

「正義が勝つとは限らない!」

世界中の選挙で行われていること、そのものだなあ。

あ、なんかネガティブになってきた!

 

オーストラリアはスポーツ大国。

次は一体何か起こるかな?

これから春に向かうオーストラリア。

スカッとした話題を頼むよ!

やっぱりオーストラリアは海が似合うねえ(^^)/