ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ゴールデンウイークのセール開始

もうすぐ学生たちの卒業と進級を迎える3月。

だというのに、もうゴールデンウイークのセールが始まってます。

 

そうか、ゴールデンウイークの始まりは4月下旬だから、あと2ヶ月を切っているんですね。

企業と学校にもよるとは思いますが、2日間お休みできれば連休になるとか。

5月1日(月)、2日(火)が平日。

ここを休めれば

それ以外の、4月29日(土)から始まって、

4月30日(日)

5月3日(水)

5月4日(木)

5月5日(金)

5月6,7日が土日なので、

平日の5月1日、2日を連続して休むと、なんと9連休だとか。

 

中7日もあればオーストラリアだったら結構回れるなあ。

と早くも頭の中で考え出してしまいました(笑)。

 

皆さんも、そろそろプランを開始しませんか?

ゴールデンウイークの時期、オーストラリアはそろそろ秋から冬に向かいつつあり、非常に良い季節ですよ!

 

めちゃくちゃお勧めしちゃいます!