ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

日本一詳しいゴールドコーストマラソン2016 さあ、五感を呼び覚ませ!

潮のにおいが染み渡る
左ほほにかすかな横風を受ける
わずかな聞こえてくる波の音
沿道の応援の声
ランナーの荒い息遣い
滴る汗
きらめく陽から、ぎらつく太陽に

五感で感じるからこそ生きている充実感を感じる。

なのに、スマートフォンの音楽をイヤホンで聞くなんて。
とてももったいない。
音を感じ取らないなんて。
五感を研ぎすませると、なんとなく動物の感というか、
やっぱり人間は動物なんだと実感する。
ちょっと大げさかもしれないけど、奥底に潜んでいた野生の感が
目を覚ますことを、多くのランナーが感じているだろう。

さあ、これからが野生の感を取り戻す時だ!

f:id:tanoshiiau:20160805231545j:plain