ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

日本にあるオーストラリアのカフェ

いきなりですが、仕事で福岡に出張にいってました。

遊びも観光もないですよ。

それでも、今日はなんとかお昼に時間を作り、前々から行ってみないなあ、

と思っていた、オーストラリア専門のカフェに行ってきてしまいました!

 

その名も MANLY

 

この名前からわかる人は、ピン!ときましたよね!

そう、シドニーのハーバー近郊にある(7マイル先にあるそうです)あのマンリー。

これは行かねば。いや、まずは福岡のカフェに。

f:id:tanoshiiau:20170526233355j:plain

見てください。オーストラリア全開!

場所は、博多にある繁華街の1つ、天神駅から歩いて約10分のところにあります。

http://fukuoka-diningbar.com/

閑静な住宅街にいくつかこのようなカフェやレストランが点在していて、

「ああ、これも博多の顔なのか」

と思い知った次第でした。

ランチタイムでしたので(というか、あまりガッツリ食べるほど空腹ではなかったので)

リコッタパンケーキを頼んでしまいました!(オヤジ1人だとちょっと恥ずかしい)

 

オーストラリアにはいけないけど、雰囲気だけでも味わいたい!

と思った方は、是非カフェ、レストランを探してみてくださいね。

福岡からのレポートでした!