ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

いよいよ開催! ビビッドシドニー

毎年開催!ビビッドシドニー

いよいよ5月25日開催。もう間もなくです。

確か去年も同じことを書いてましたから、まだ自分が行けていないことがバレバレですね。

それもそのはず。

私がサラリーマンだから。

5月と言えば月初にゴールデンウイークで会社を休んでいたので、さらにこの時期にまた休むわけにはいかないという心が働いてしまい。。。

ま、私のことはどうでもよい。

 

期間は6月16日までの3週間。

開催時間は夕方6時から深夜まで。

場所は有名どころのオペラハウス、ハーバーブリッジ、ロックスをはじめ、主要なロケーションはほとんどと言っていいほど、プロジェクションマッピングが。

去年は対岸にある動物園、タロンガ・ズーでも動物のモチーフが目から光が。

というくらい大規模になりました。

というのも、今年で10年目

ますます規模が拡大しているらしい。

だから、1日、2日では回り切れないほどだそうです。

ちょっと宣伝が遅すぎましたが、「行ってみたい!」と思っている方。

来年も同じ時期に開催するはず。

ゴールデンウイークは仕事して、5月下旬に休暇に備えましょう!

そして、いつか自分も行ってくるぞ~!