ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

シドニーまであと一週間を切りました

楽しみのシドニー旅行まで、あと1週間を切りました。

気になる日本の天気ですが、南太平洋で台風が発生しています。

8日には九州を通り越して朝鮮半島に抜けることになっていますが、どうか進路が変更にならないように(本当は日本に来ないで、海の上で消滅か弱体化することを)祈っています。

 

今週末に準備をある程度終わるようにしようと焦っています。

普通の旅行の準備に加え、追加する準備

・city 2 surfで走るための洋服や途中で補給するための食糧などの用意。ゼッケン引き換えなどのスケジュールの確保

・知り合いの家にお邪魔するので、そのお土産

・別の知り合いに頼まれた、日本からの持参品

・現地の方と交流するためのイベントとして提供するグッズ

などなど。

結構な荷物になることを知るのは、当日出発前、なんてことになって慌てないようにしたいものです。

さあ、もう出発のための最終段階。

 

なんだかとっても楽しみになってきました!

熱中症には負けないぞ!