ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ご報告 Youtube始めました

こんばんは。

コロナの世界拡大で、今年1年は海外旅行どころではなくなったと思っているうちに、年末を迎えることになりました。

 

と硬い出だしになりましたが・・・

 

本日よりYoutubeを開設しました!🍎

内容は、もちろんオーストラリアのこと🐣

 

なにかというと、オーストラリアにマラソンに行こう👨

がテーマです。

こちらから入って見てみてくださあい!

www.youtube.com

スタートしたばかりですが、すでにたくさんのコンテンツは用意しています。

まずは最初になりますが、順次公開していきますので楽しみにしていてくださいね!☄

 

 

まだまだよちよちはいはいからのスタートですが、まずはよちよち歩きを目指します✌

がんばりま~す!