ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

ホントに楽しいオーストラリア 2021年もよろしくお願いいたします

皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は本ブログをご覧いただきましてありがとうございました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年は、不可抗力によりオーストラリアに行くことがかないませんでした。

計画ではメルボルン再訪の予定でした

 

2021年になり、やはり計画は変わらずメルボルンを再訪したいと思っていますが、

さて、かなうことができるでしょうか?

今年1年のチャレンジになりそうです。

 

加えて、昨年12月にオープンしたYoutubeのチャンネルも頑張っていこうと思っています。

実はすでに10本も登録しているんですが、まだまだ初心者。

上手に、わかりやすく伝えていけるようになりたいなあと思っています。

はて、こちらもどうなることやら。

こちらから どうぞ入って見てみてください。

 

前回にもお伝えしましたが、45歳以上のミドルが初めて「人生楽しむためにマラソンにチャレンジ」するためのノウハウをふんだんにお送りします。

見ていて決して損はさせません。断言します!

 

一方、こちらのブログも多方面にわたって、楽しい話題をお届けしていきたいと思います。

何かと暗い話題の多い世界のニュース。

せめてこのブログくらいは笑って楽しめるようにしたいと思っています。

 

すでに7年目を迎えていますが、まだまだお届けしきれていないと反省。

話題はキリがありませんので、いつまでも続けられそうです。

 

では、今年も皆さんと一緒に良い年にしましょう!