ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

会場セッティングのお手伝い

先週末は、人手が足りないとのことでヘルプに行ってきました。

会場のセッティングです。もちろんボランティアです!

 

って、お手伝いとオーストラリアとどこに接点があるかって?

そう思いますよね。

 

実は、これから始ます東京パラリンピックの、競技の方ではなく、リラックスエリアの会場をセットするためでした。

もちろん、オーストラリアから競技に参加する方々のためですよ。

まだ来日されていないため、彼らに会うことはできません。

 

セッティングした会場内は、公開の許可を得ていないため残念ながら開示できません。

(人気バンドだったら、会場の様子から場所がばれてしまいますが、そうではないので、大丈夫な気がしますが、念のため差し控えさせてもらいます)

 

快く過ごしてもらえればいいなあ。

 

パラレンピックが終わってから、報告できるといいですね。