ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

今年も楽しいオーストラリア

2022年も1週間が過ぎ、はや日常に戻りつつあります。

 

といっても、今年で三年目のコロナ禍の生活ですので、今までの生活とは違いますよね。

もはや新様式の生活スタイルが出来上がっている人もきっとたくさんいるんじゃないでしょうか。

 

正月明け一発目は、ニューイヤーに打ち上げられたシドニーの花火から。

リアルタイムでみたので日本時間はまだ2021年でした。

気持ち盛り上がりは最高潮になってませんでしたが、2022年に向けて期待感でワクワクしてしまいました。

(期待感とは、「オーストラリアに行けること」です。もうこれしかない(笑)

f:id:tanoshiiau:20220108223221p:plain

それでは、2022年もオーストラリアとブログをよろしくお願いいたします。