ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

来年こそ GCへ

本当だったら、今朝GC、ゴールドコーストに到着しているはずでしたが、避けられない予定が入ってしまいまして、まだ日本にいます。

楽しそうな笑顔が弾けるランナーたち

 

昨日から現地でゴールドコーストラソンとランニングイベントがオープンになりました!

2016年 コンベンションセンター

明日7月1日と2日と2日間に分かれてランニングイベントが開催。

1日のメインイベントはハーフマラソン💛

2日のメインイベントはフルマラソン👬

 

ゴールドコーストといえばサーファーズパラダイス

早朝駆け抜ける。

高層マンションからは声援などの掛け声がかかる。

こんな体験は他の都市では味わえない。

潮風の中をまた駆け抜けたくなりました。

来年こそは(^^♪