ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

本日のつぶやき。フライトキャンセルの続報が来ない。の続報

10月2日に開催のメルボルンラソンに参加予定のため予約したフライト。

帰りはJALで直行便を予約。

それが先々週予約キャンセルの案内が来て勝手に帰国予定日の翌日に設定されていたため納得いかず、「不承諾」の連絡してから先週で1週間。

 

JALから何の続報が来ないことを書きました。

tanoshiiau.hatenablog.com

それから更に一週間が経過。

やっぱり続報の続報が来ません。

当日まで2か月を切りました。

JALはまだ余裕だと思っているんだろうか?

こんな時期(日本だと夏休みシーズン終了後の10月)に旅行するのは暇人だと思っているんだろうか?

それとも、航空業界、こんなことばかりで、とても手が回っていないんだろうか?

だとしたら、コールセンターの人は可哀そうすぎますね。

 

とはいえ、こちらも何とかしてもわらなきゃならない!

暇人どころではなく、1日刻み、いや1時間刻みで予定を調整しなきゃ時間調整できない身分。

ああ、早く日々のサラリーマン生活から解放されて、行きたいときに好きなだけ旅行行ける身分になりたいなあ。

と夢見るフライデーナイト。

いよいよ夏休みシーズン到来。

いい週末とホリデーを送って下さい!

やっぱりカンタスが安心だなあ(^^♪