ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

花盛り 航空会社の割引キャンペーン シドニー便も

世界中で海外旅行の需要が急拡大しているようです。

今まで休止していた路線の復活に加え、新路線の発表も続々登場!

先日このブログでも紹介した、バージンオーストラリア初の日本路線

羽田~ケアンズ就航のニュースもその1つです。

tanoshiiau.hatenablog.com

新路線が増えると、次に起こるのが「競争」。

昨年のコロナ禍では、乗客が少なすぎて、フライトを飛ばすだけ赤字になってしまいますが、今は違う。

 

乗客で空席がどんどんと埋まっていくようです(円安により海外に行く日本人は爆発的に増えていないようですが、海外から日本にくる人など、海外では旅行がものすごいブームになっています)

 

そんな中、日系企業の航空会社も負けてはいません。

今日ご紹介するのは、日本が代表する会社、全日空ANA)。

今まで、国内線ではJALとスーパー割り引きで競争してましたが、今回は、国際線でのキャンペーン(タイムセール)が今日から始まりました。

airstair.jp

1週間のタイムセールですよ。

 

で、このブログはオーストラリアの事について書いてますから、当然オーストラリア便

が出てこないといけませんよね。

ページにはこんなわかりやすいスライドが出てきて、そのあとの説明文の下にまずはアジア路線。

成田~上海 往復5万円。さすが近距離路線。このご時世フルサービスの割り安いですね(^^)/

 

更に下をたどっていくと、来ました~

の真下にありました!

一覧の一番上に掲載です。

そして、金額も10万円ぽっきり。わかり易い(^^)/

 

対象搭乗期間 2023 年 8 月下旬 〜 11 月 30 日ですが、遅い夏休みを取れる方、十分対象の期間になっているんじゃないでしょうか?

 

先ほども書きましたが、期間限定のタイムセールス価格で、7 月 12 日 23 時 59 分が最終です。

善は急げ!

 

夏休みはもう目の前です。