ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

本日3年ぶり ゴールドコーストマラソン開催

ああ、本当だったら今日現地にいたんだけどなあ(^^♪

 

本日7月2日、ゴールドコーストラソンが開催!

 

今までとは形式が変更。1日で完了していた大会が今回2日制となり、

初日の今日は、ハーフマラソン、5キロ、2キロ&4キロのジュニアダッシュの4コースが開催されました。

 

blog.neet-shikakugets.com

 

最大の規模となるハーフマラソンには、8284人が登録され、6678人が完走したようです。

参加者のほとんどはオーストラリア人の中で、8位には日本人が食い込む大健闘!

 

さて、明日はいよいよメインイベントのフルマラソンが開催されます。

例年参加している川内優輝さんもどこまで頑張ってくれるか、とっても楽しみ。

 

そして、とても残念な自分は来年こそは参加し、人生エンジョイしたいっ!

あ、すでにしているって、みんなに言われているんだ。

 

写真:2016年7月