ホントに楽しい!オーストラリア

~楽しいからには理由がある~

世界一変わった動物 カモノハシを探せ!10  カモノハシショー

動物園のアトラクションも日々進化していますが、まさかカモノハシも進化しているとは思ってませんでした。
 
いや、自分が知らなかっただけかも!
 
メルボルン郊外にあるヒールスビル自然保護区にある「ヒールスビル・サンクチュアリー」。
 

jp.visitmelbourne.com

 ワイナリーで有名なヤラバレーの近くにありますが、2013年から
「カモノハシのショー」が始まりました。
2013年かあ。2013年以降にメルボルンに行っていたのに、気が付かなかったなあ。
カモノハシショーって、いったい何?
 
確実にカモノハシに出会えるのは間違いありません。
も、野生じゃないしね。
それでも、カモノハシを見れればいいしね。
ああ、絶対にいこう。
愛嬌のある演技が見れれば、子どもも絶対に喜ぶだろうな。